日記

2021-12-05 18:09:00

生モミの木と針葉樹のクリスマスリースレッスン開催いたします。

 

こんにちは 八王子 プリザーブドフラワー フレッシュフラワー

花smileです。


12月に入りましたが、ずっとお天気も良く暖かい日が続いていますね。


さて、遅らばせながらですが、
生のモミの木と針葉樹のクリスマスリースを限定数で開催致します。


クリスマスが差し迫りリース開催ですが、シンプルに飾って頂けるリースになっていますのでクリスマス以降も飾って頂きたいと思います。
生モミの木や針葉樹の爽やかな香りに癒されながらレッスンを楽しんでください。

 

 

 

21-12-05-15-08-25-929_deco.jpg

 

 


リボンはもちろん、飾りも付けたいとの方には飾り物個数は限れておりますが付けて頂けるようになっております。

 



出来上がりサイズ直径約32cm  レッスン代税別¥4000  税込み¥4400です


レッスン時間約2時間 お茶お菓子をご用意しております。



レッスン日 今週明日6日月曜日~10日金曜日迄は午後4時まで

11日土曜日は午後1時半~午後3時半まで予約可能です。

 

予約日予約時間を問い合わせフォームからご連絡下さいませ。

LINEお友達を追加するとお得なクーポンが発行されます。

 

期間限定ですが、ふるってのご参加お待ちしております。