日記

2021-12-29 17:10:00

参拝に行ってきました。

 

こんにちは♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

 

 

先日久しぶりの寒川神社へ参拝に行きました。

 

 

IMG_20211218_190929_650.jpg

 

私は 今年は半分近く痛みとの戦いでした。痛みでの不眠といつまで続くのかの不安と

 

でも11月末に仙腸関節障害と予約を一ヶ月半待った整形外科でわかり

そして私が痛みを感じているところにピンポイントでブロック注射していただいて

痛みがなく身体も伸び長く歩けたことに嬉しくてこれでちゃんと治療ができると嬉しくてホッとしてお礼へ行ってきました。

この整形外科での診察結果と治療でクリスマスリースレッスンをしたい開始をすることもできました。

 

良いことの連鎖

こちらに来るとルーティンで境内内のお蕎麦を頂きます。

 

そしたらなななんとその日は揚げ天がサービスで倍頂けました^^

 

IMG_20211218_190929_763.jpg

 

 

20年近く参拝しておりますが初めてのことで感動! ありがたく汁までぜーんぶ頂きました^^♪

 

12月も半ばでしたが紅葉が綺麗に 景色が空が雲が本当にきれいでした。

 

こんな景色を自分で歩いて見れること本当にありがたいです。

 

IMG_20211218_190929_853.jpg

21-12-29-17-49-17-110_deco.jpg 

 

まだ ゆっくりしか歩けませんが 痛みもありますが 今までより全然違います。

15分も歩いていられなかった時に比べたらもう天と地の差です。

 

今は診察にリハビリも始めています。

 

来年は今よりも歩けることが目標です。 焦らず欲張らずゆっくりと前進していけたらと思います。

また経過も日記に書いていこうかと思います。

 

寒川神社 来年も年始にお札をお返しにそして頂きにまいりたいと思います。