日記

2022-03-06 10:08:00

ミモザの日。

 

こんにちは♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

いつもありがとうございます。

 

 

ずっと更新がなくてすみません(^^;)

3月に入り良いお天気に恵まれて気温も暖かい日が続いていますね

私事 昨年からの腰椎ヘルニアと仙腸関節障害の経過ですがおかげさまで

リハビリを受けながら痛みの辛さがなくなってきています。

朝起きるときがわかるのですがお尻から股関節ふくらはぎの辛さが数段違ってきています^^

今年に入ってもまだ痛みが結構あったので ここまで改善するとは夢にも思っていなかったので

リハビリを教えて下さる先生のご指導のお陰だと感謝。ありがとうございます。

そして人間の身体ってすごいなと。 関節や筋肉の仕組みも調べたり勉強にもなりました。

まだリハビリは続きますが更に改善していきたいと思っています。

 

 さて本題まで長くなりましたが^_^; 本題です(笑)

3月8日明後日は国際女性デー ミモザの日ですね。

 

本来ならレッスンもしたかったのですが

オミクロン株の猛威や蔓延防止期間でもあるため花smileは休講させていただいております。

 

 

でもこの季節ミモザリースはやっぱり作りたかったので

作っちゃいました^^  ご参考になれば

 

花smile (105).jpg 

 

 半ドライから作りましたが 枝がパキバキ折れることなくリースワイヤーでサクサク巻けました。

今年はユーカリのほかエリンジウムもいれて華やかに作ってみました。

リース作り 時間も忘れて無になれます。

完成したときは笑顔になれる☆

早く 皆さんとこの気持ちを一緒に共有したいです。

 

共にモノ作りを共感共有できることを願っております☆

 

レッスンを再開いたしましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。