日記

2022-05-10 12:58:00

母からの感謝日記です。

 

こんにちは♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

いつもありがとうございます。

 

皆さま今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしされましたか?

今年は緊急事態宣言なく旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

 

私事の日記になりますが、我が家も息子夫婦 娘夫婦が揃って帰ってきてくれて

主人は仕事でいませんでしたが 日中バーベキューをしました。

 

暑くもなく寒くもなく良い気候でバーベキューができ良かったです^^♪

 

 

そして息子夫婦から母の日と私のバースデーを兼ねたプレゼントを頂きました☆

 

 

20220508_145157~2.JPG

 

これなんだと思います?

これすんごいんです! ドクターエアー 3Dアイマジック

目の周りのマッサージやヒーリングサウンドも流れる機能満載の癒し機器

着けて横になるととってもリラックスできてマッサージが終了すると目がスッキリ

モノがとってもよく見えます^^ 

気づかないうちに眼精疲労たまってるんだと改めて思いました。

 

 

 

そして癒しと言えばお花^^

娘夫婦から母の日のカーネーションと薔薇のバスケット♪

 

 

花smile115.jpg

 

届いて玄関に飾りましたが やっぱり玄関が明るく華やかになり気持ちがいいです☆

お花って色々なパワーを持ち合わせていて私には必要不可欠なものです^^

 

どちらも色々考えてくれた贈り物 その気持ちがありがたく母であることに感謝しています。

 

息子のお嫁さんも娘のお婿さんもいい子たちで

可愛い孫たちが生まれてきて家族が増えてこちらこそ感謝です。 

どうもありがとう。

 

 まだまだ孫たちの成長が楽しみだしまた集まれることを楽しみにしています☆