日記

2022-05-16 09:59:00

ネモフィラ

 

おはようございます♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

いつもありがとうございます。

 

 

なんだかもう梅雨の始まり?のようなお天気が続いておりますが

皆さま体調にお変わりありませんか?

今日も雨脚が強くなって気温も上がらないようですので体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて私事のゴールデンウィークの続きのお花の鑑賞に行けたお話をさせていただきたいと思います

やっと今年はゴールデンウィークも移動ができ

私も娘と孫と立川の昭和記念公園へ遊びに行ってきました。

 

孫は身体を動かす子どもの森広場が目的(^^)

私はお花の咲いている ネモフィラの場所が目的で( *´艸`)

 

 

孫のエリアから遊び いざネモフィラエリアへ

 

花smile (121).JPG

 

ネモフィラのブルーの絨毯♪

久しぶりにテンションが上がりました⤴

 

公園内エリアからエリアも数年ぶりに自転車に乗って移動しました。

ちょっとまだ股関節や腰に違和感がありましたが 景色を見た瞬間違和感も吹っ飛びました(笑)

 

 

花smile (122).JPG

 

やっぱり お花のパワーを感じます☆

お花っていいなー ほんと大好きだーーーーーと( *´艸`)

 

 花smile (120).JPG

紫の斑点のネモフィラも大人っぽくて可愛いです♪

 

どこを切り取ってもとにかく可愛い♪

 花smile118.jpg

 

 

花smile117.jpg

ワンちゃんの映え記念撮影どころもあり^^

 

とにかく来れて良かったーーーーーとしみじみ思った一日でした。

 

こんな世の中でご時世で まだ戦いが行われていたり...

微力であっても自分ができる助け方をして

そして日々に感謝しながら自分の今の人生も楽しんでも良いのではないかと。

 

明日はどうなるかわからない今をちゃんと選択して生きる

皆さまも自分を後回しせず自分の思うこと好きなこと楽しめることを選択しながら

今を大切に 共に  頑張って生きましょう

 

スマホを変えてまだカメラ機能の使い勝手がわからなくて^_^;

画像が悪いかもしれませんが^_^; 少しでもご一緒に楽しんで ホッとできる日記を書けたらと

思うところです。

 

カメラ機能 綺麗にとれるように頑張りたいと思います(^^ゞ