日記

2022-05-29 20:26:00

ベニバナブルーファンタジースワッグレッスン

 

こんばんは☆  八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

いつもありがとうございます。

 

昨日今日と夏のような暑さが続きましたね。

暑いのには身体を冷やすのに一番!とアイスクリームを2個食べてしまう毎日です^_^;

 

さて またまた生花の緊急開催です!

紅花のスワッグ

花smile (126).JPG

 

 

ビタミンカラーなベニバナとハイブリッドな白チースにブルーファンタジーの紫がさわやかナチュラルを演出しています^^

ドライフラワーに適している5種類の花材なのでずっとお楽しみいただけると思います♪

 

 

花smile (127).JPG 

 

出来上がりサイズ長さ70㎝ 存在感のあるスワッグ

麻のリボンをアクセントに更にナチュラル感いっぱいです。

 

お日にち数量限定です

生花 ベニバナブルーファンタジースワッグレッスン 花材税込み¥4200 です

 5月30日31日レッスンいたします。

 

ご予約お問合せはホームページお問合せフォーム またはLINE友達追加からお願いいたします。

 

LINE友達追加登録していただきますとお得な割引クーポンが使用していただけますのでお得です。

 

花smile (125).JPG 

 

気になる方 お日にちが可能な方はお早めお問合せご予約下さいませ。

 

コロナ対策といたしまして
アトリエは飛沫防止カーテン設置 アルコール消毒完備 来室の皆さまにはマスク着用をお願いしております。

 

皆さまとお花で笑顔が共有できること  生花 ベニバナブルーファンタジースワッグレッスンご参加お待ちしております。