日記

2022-10-04 19:10:00

生花ピンクッションで和になったハロウィンスワッグをセミオーダーいただきました。

 

こんばんは☆ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

 

いつもありがとうございます。

 

生花アレンジレッスン ピンクッションで和になったハロウィンスワッグですが

急なお知らせでしたので お仕事の都合でレッスンはできませんが 出来上がりを頂けないでしょうか?

とのご連絡があり 花smile喜んでご対応させていただきますと返信 

そして今日夕方 お受け取りに来てくださいました。

 

22-10-04-19-08-51-452_deco.jpg 

 

完成品 セミオーダー 喜んでいただけて良かったです^^

ありがとうございます☆

 

近年ドライフラワーで人気のピンクッション こちらの原産地は南アフリカ沿岸部

そしてグロリオサもまたアフリカおよび熱帯アジアが原産です

アフリカ原産なのに和になってしまう(*´艸`*)

ピンクッションもグロリオサもなんだか遠目から見ると彼岸花に見えませんか?

そしてハロウィンの時期なのでハロウィングッズ ほうきをプラスしたのですが。。。

そのほうきが竹ぼうきのようでまた和テイストになってしまったという( ´艸`)

日本の和テイストハロウィンもありかなと思います(笑)

 

ご依頼主さま 和になったっていうのはそういう事かーーーーと言っておりました(*´艸`*)

 

 

生花レッスンはレッスンに予約しても来れないときにはお取り置きができないため完成品をお渡しすることにはなっていますが

 こちらの急なお知らせにもかかわらず完成品をと言ってくださったご依頼主さまに感謝です。

いつもありがとうございます☆

 

花smile初めて生花のセミオーダーに私がワクワクして作ることができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして またひとつ勉強と発見ができたことに感謝です☆

 

生花アレンジレッスン ピンクッションで和になったハロウィンスワッグ セミオーダー頂きありがとうございました☆

 

花smile またのお越しを是非楽しみにしております☆