日記

2022-11-10 08:20:00

紅葉の秋

 

 

おはようございます♪  八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

 

いつもありがとうございます。

 

11月に入り木々の葉が色づき始めていますね♪

 

私は先日 そんな木々の葉が色づきはじめた秋川渓谷の温泉と散策へ行ってまいりました。

 

こちらの秋川渓谷温泉はコロナ禍になって足が遠のいていたので3年ぶりの温泉でした。

 

花smile (19).jpeg

肌にまとわりつく泉質と硫黄の匂いが変わらず心地よかったです^^

ワクチン接種4回目も終わって気持ち的にも楽になり心も体もリラックスできました。

 

温泉から出て次は散策へ

 

少し山を登って下りて橋を渡って

 

花smile (45).JPG

 

見える景色

 

花smile143.JPG

 

 

落ち葉の絨毯

 

黄金色の葉からこぼれ落ちる木漏れ日もなんて神秘的なんだろう

 

ずっと観ていたいいられる景色

 

 

花smile (46).JPG

 

 

川のせせらぎ

 

 

花smile140.JPG

 

去年の私では絶対にここまで歩いて来れなかったと思うと

自分で登ったり下りたり歩いて来れる事に感謝☆ そしてこの自然の素晴らしさに感謝でした☆

 

ぐるっと歩いて回って  吊り橋の石舟橋へ

花smile141.JPG

 

花smile145.JPG

 

吊り橋からの景色も

 

花smile144.JPG 

 

彩り豊かなパノラマでした☆

 

花smile147.JPG

 

 

また温泉のお休みどころへ戻って食事しました。

 

 

花smile142.JPG

 

秋川渓谷 素敵な場所が景色がこんな近くにあることを年々深く感じます。

 

秋って良いですね。 春とは違う彩りがまた美しいです。

 

コロナ禍になってから3回目の秋ですがかなり自由な秋になりました。

皆さまも機会がありましたら今年の紅葉の秋を豊かに楽しめますように☆