日記

2022-12-24 12:39:00

クリスマスアレンジ☆

 

 

八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 花smileです。       

 

いつもありがとうございます。

 

 皆々さまーーー MerryChristmas 

 

今年はコロナでの外出制限緩和などで ご家族やカップルはもとよりご友人等

多数でのクリスマスパーティーをして過ごされる方も多いのではないでしょうか?

 

私は この数年クリスマスはクリスマスの生花アレンジをして楽しんでいます。

テーブルアレンジも華やかで素敵なのですが 今年は生花をシャビー雑貨の花器にアレンジしてみました。

 

 

花smile153.jpg

 

 

色はクリスマスカラーのレッドではなくビタミンカラーのオレンジイエローとホワイトローズにグリーンで

そしてちょっと見えますか? キャンドルも入っていますよぉ( *´艸`)

 

リビングに置いてあるので暖かいので今はローズがみるみる開いてボックスびっしりになっております♪

 

 やっぱり生花は豊かな表情に香りも楽しめて癒されます。 

私は生花が一番!! 大好きです^^♪

 

 

花smileでなかなかお花の生花レッスンができていませんが  ご自身でアレンジするご参考になれば幸いです。

 

 

お花も飾って 更に楽しいChristmasをお過ごしください☆