日記

2021-08-12 19:49:00

サマーコニファースワッグ

 

 こんばんは☆  残暑お見舞い申し上げます。

八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

いつもありがとうございます。

 

オリンピック2020も閉会となりましたね。

日本の東京のコロナ感染者が毎日最多になり無事に終わりましたとはいいがたく

私の場合ワクチン予約順がこない中で外出の恐怖もありオリンピックはずっとお家でリモコン片手に見る毎日

オリンピック開催は逆に家に籠れたので良かったのかなと思います。

お家でたくさんの感動を頂き毎日のように感動で涙しておりました。

 

そして先日やっと1回目のコロナワクチン接種ができました。

2回目も順調に打てるといいなと思います。

 

 

オリンピックの合間にはまた癒しのひと時アレンジを^^

サマーコニファースワッグ

 

21-08-11-08-43-30-096_deco.jpg

 

 

コニファーは通年モノなので夏アレンジもいいですね^^

 

 

IMG_20210810_224325_849.jpg

 

花smile

コロナが落ち着いたら。。。の夢がいっばい膨らみます。