日記

2021-09-12 10:12:00

ピンクッションアレンジフラワー

 

こんにちは♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

 

いつもありがとうございます。

 

9月も半ばになりましたね。 緊急事態宣言がまた延びましたが皆さまどうお過ごしですか?

私は今月初め無事ワクチン2回接種が終了し 重症化は大丈夫かなとだいぶ気持ち的にホッとしております。

 

それでもまだ感染対策は欠かせず今まで通りの感染対策は徹底してまいりたいと思います。

 

先日 おうち時間に生花アレンジを

 

 

 

21-09-12-10-45-30-141_deco.jpg

 

 

オレンジのお花はピンクッション 南アフリカのお花です。

ピンクのお花はクルクマシャローム こちらは東南アジア ドルセナにユーカリに金宝樹

南国気分なスワッグになりました^^

 

花瓶にいれると

 

 

21-09-12-10-42-24-684_deco.jpg

 

こんな感じに♪ しばらくは活けて楽しんで ピンクッションとユーカリは

ドライにして2度楽しもうと思います☆

 

そろそろwithコロナで花smileもタイミングをみながらワークレッスンをしていければと

思っております☆