インフォメーション

2021 / 05 / 30  08:41

緊急事態宣言再延長にともない

 

おはようございます♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

いつもありがとうございます。

 

 

5月ももう終わりますね。

 緊急事態宣言が解除しましたら対面でのレッスンができるかなと期待しておりましたが

緊急事態宣言も再延長になり

残念ですが またまた先になってしまいました。

 

今は何より 大事なことの

 人流 接触する機会をできるだけ抑えることに努めて参りたいと思います。

 

待望のワクチン接種

一般の人も以前言われていたよりも早く打てそうなそんな希望が持ててきましたね。

その日が1日でも早く来るように願い 皆さまともアトリエでお会いできる日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 話は変わりますが 私の最近の出来事  先日初めてお家で自分でヘナ染めをしてみました^^

いつもは美容院でしていただくのですが

時間もある  ヘナ染料もネットで購入ができたので挑戦してみました。

ペースト状にしましたヘナを髪に塗布し 置き時間にはカモミールのハーブティーを飲んでリラックス♪

お家がまさにおうちサロンに( *´艸`)

 

2021-05-27-15-07-35-444-01.jpeg

 

時間を置いて洗髪してみましたら。。。。。。

しっかり染まっていました♪

美容院より明るい色でしたがこれから自宅でヘナもなんかいいかもと

 楽しみ見つけた感じでした ^^

 

 

 緊急事態再延長は気をそがれますが

 

今できる楽しみとこれからの先の楽しみを心待ちにしたいと思います。

 

 

 皆さまも体調にお気をつけて楽しみ見つけながら

 緊急事態宣言下 乗り切っていって下さい。

 

また 緊急事態宣言が解除されましたら様子を見ながら

皆さまと感染対策をしっかりしながらモノづくりができる事を楽しみに願っております。

 

お知らせのできる事がありましたらまたUPしてまいりたいと思いますので

よろしくお願いいたします☆