日記

2021-07-15 23:26:00

日記機能追加しました。

こんばんは☆  八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

いつもありがとうございます。

 

東京都は4度目の緊急事態宣言が出ましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今は感染力の強い株の猛威にただただ自粛の日々を送る毎日にいつになったら不安は取り除ける日がくるのかなと

 

そして先日は熱海土砂災害や大雨豪雨 甚大な被害に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

自然の威力の怖さというより今 自然を壊してしまった人災なきがして・・・

どこで災害が起きてもおかしくない地球

コロナもそうですが、人間と自然 地球全体を考えていかなければという気持ちです。

 

 

 花smileホームページに日記機能が追加されましたおしらせをさせていただきます。

いままでインフォメーションにブログ的なものも書いてまいりましたがインフォメーションと日記を使い分けて書きたいと思います。

 

 

早速たわいもない日常のお話。。。。昨日は久しぶりに昼間テレビに釘付けになりました。

釘付けになったのはMLBのオールスター戦  オオタニさん^^

こんなに楽しい気持ちで野球中継 ベースボールを観たことはないと思うほどワクワクして見入ってしまいました。

きっとそれは大谷選手がオールスター戦を楽しんでいるのが画面からとっても伝わってきて一緒に楽しくなれたのだと思います。

皆をハッピーにしてくれる大谷選手ってほんと素敵だなぁとテレビに釘付けになりました。

そして画面に映し出された観客 何万人もの観客が観戦していてマスクなしΣ( ̄□ ̄|||)

 あんな日が日本にも来るのか。。 今はうらやましさと怖さと

 

花smile最初の日記がお花ではなくベースボールの話題になってしまいましたが

これからレッスンだったり日常のことだったりを日記機能に書いていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします☆