日記

2021-09-14 15:34:00

ピンクッションアレンジフラワーワークレッスンにお越しくださいました。

 

 

こんにちは♪ 八王子 プリザーブドフラワー ハーバリウム フレッシュフラワー 

花smileです。

 

先日 ピンクッションアレンジフラワーワークレッスンをさせていただきました。

少し余分に買い付けたので 生花は鮮度が命 急なワークのお知らせを花smileLINEでお知らせしましたら

すぐにお返事を頂きワークレッスンへお越しくださいました。

 

 

 

完成しました!!

 

 

 

21-09-14-14-59-56-239_deco.jpg

 

サンプルよりちょっと豪華にピンククッション増量^^中心に金宝樹の赤がいいですね♪

 

スワッグを予習して来てくださりすいすいとまとめ上げていかれました。

 

 

是非ピンクッションとユーカリのドライフラワーも楽しんでみてくださいね♪

 

急なお知らせにもかかわらずピンクッションアレンジワークレッスンにお越しくださりありがとうございました☆

 

またのお越しを是非楽しみにしております。

 

 

※花smile LINE友達追加いただけますと割引クーポンも配信いたしております。